読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

ブログ開設第1弾!!

ブログの仕様確認を兼ねてとりあえず、掲載第1弾! 

作家として文書力向上を兼ねて、ブログで日々の出来事や思うこと、

ウンチクなんかをわかりやすく書いていけたらと思ってブログ開設してみました!

多分、仕事(作家業)の話やFEHのプレイ話とか、後は映画のこととか書いていく感じだと思います。

 

ブログ第1稿ということで、その後の方針が決まる最重要のものなので、

何を書こうか少し迷いましたが、今日はヒーローズの話をば。

 

プレイスタイルは端から見るとヘヴィユーザなのかな?

定期的に配信されるミッションと大英雄戦を試行錯誤でクリアーしながら、

パーティ強化に勤しむ毎日です。

お気に入りはニニアンとレオン!

二人にはそれなりにスキル詰め込んで楽しんでます。

 

現在は闘技場防衛戦用のパーティーを模索中!

全然、撃墜マークがつかなくて難儀してます。

  私の今のパーティーはこんな感じ!


f:id:sakana898:20170521170526j:image

 

待ち伏せ地雷2名に踊り子の構成で少しは勝率上がるだろうか?

 

踊り子二人に救援の航路をつけようか迷い中。

見かけたら是非、フレンド登録をお願いします!