読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

迷宮攻略完了しました!

縛鎖攻略完了!

無事、覇者の聖印を手に入れて一安心です。


f:id:sakana898:20170719082611j:image

 

パーティ構成はほぼ予定通りでしたが、

最後でつまりかけたので少しいじってみています。

 

第1パーティ、ミシェイルOut/ノノIn

第2パーティ、ニノOut/リリーナIn

第4パーティ、シャニーOut/タクミIn

第5パーティ、レオンOut/ニノIn

 

ノノと入れ替えたのはマルスの動きを変更する為のもの。

緑がいるとそこにつられていくので是正してみました。

ニノ入れ替えは第5パーティにニノを持っていくための変更です。

リリーナが攻撃の紋章持ちなので、隣接させておけば代わりができると判断。

シャニー⇔タクミ入れ替えは渋滞起こしがちなので遠距離攻撃のほうがいいよね?

程度です。

第5パーティはティアモの攻撃力底上げ要員としてニノ。

左側はルフレのお陰で完封できますが、右からくるナバール、シーフを速やかに処理できる殲滅力が今ひとつだったので、ニノを採用です。

 

ということで無事クリアー!

迷宮は個人的には考察のしがいがあって面白いですね。

今後増えていくのかな?

 

ということで、畳み掛けるように大英雄戦ベルクトが来たのでそちらの攻略にシフトします。

取り急ぎ、ルナティックまでクリアーしたのでインファナル考察中。

過去最高難易度ということなので腕がなりますね。

 

ではまた次回!