読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

マチルダさんキター

マチルダさんをお迎えできたので記念!

今回、相性相殺が欲しくて狙ってましたが最後の最後でついに来ました!

少し前にデューテをお迎えできたので、多分こないだろうなと諦めムードの中、

最後だしやってみっか!とばかりにガチャしたらついに!

これで嫁ティアモが最終形態にできる!

けどもったいないなーと思っていたら、連続でマチルダさんが来るという大盤振る舞いぶりで、

ああ、ここで運が消費されているのかーとちょっと笑ってしまいました。

f:id:sakana898:20170727232229j:image

 

そういえば、花嫁ガチャの時に引いたら、花嫁リンが2体来たので、ガチャ最終日は若干調整があるのかな?

と勘ぐってしまいました。

なんにしても、ミッションコンプリート。

うちにきた子たちをお披露目です!

 
f:id:sakana898:20170727232748j:imagef:id:sakana898:20170727232800j:imagef:id:sakana898:20170727232809j:image

 

※グレイ? 知らない子ですね。

今回も大勝利ということでガチャ祭り終了!

オーブ貯める作業に戻ります。