読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

月間100PV達成!

7月のPVが100超えました!

え、少ない? まぁ、1日1000PV行かないとブログではダメダメだと言うのはわかってますが、

それでも見てくれる方がいるのは嬉しい限りです。

 

見返してみると、圧倒的なファイアーエムブレムヒーローズ記事の掲載数ですが、

好きなことを書くのはやっぱり楽しいです。

個人的に攻略手順の振り返り記録と考えているので、役立ってます。

そんな記事でも誰かの役に立ってるのかな?

まぁ、立ってなくても続けていくのですけどね!

 

という訳で拙いながらも続けていきたいと思いますので、今後も見てもらえると嬉しいです。