読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

7月ミッション全てクリアー!

最終日で全てクリアーできたー。

鬼門だった飛兵4人で塔10層15戦クリアの何とか切り抜けて最後のオーブを取得しました!

ちょっと疲れましたが一安心。

 

飛兵は私の手持ちユニット群の中では少し見劣り部類です。

シーダもヒノカもいないため、バフ強化は足りない状況。

今は何とか凸できた☆4カミラとカチュア、バフ要員としてのパオラで編成してますが、

爆発的な力を持っていないのでかなり苦戦してしまいます。

重装歩兵のときとは違う高い壁を感じる……。

 

しかし、今回のピックアップで二人目の飛兵魔のカムイが来ました!

兎カミラを手に入れられなかったので、こっちは確実に手に入れようと今からウォームアップ中。

まぁ、オーブが圧倒的に足りないんですが……

50個つぎ込んで未だにくる気配が無いのでちょっと8月終わりまでに来てくれるかなー。

 とりあえず、覚醒の夏のキャラは来なかったのでちょっと残念。

ほ、本命は暗夜組だから!!
f:id:sakana898:20170801014516j:image

あ、ちなみにマークスはすでに来ておりますのでご安心ください。

とにかく狙い目はカムイ!

飛兵パーティ強化のためにも必要なユニットなのでちょっと頑張ってみます!