読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

まさに100に迫る勢い!

月曜日のPV数が87というまさかの快挙!!

惜しくも100に届かなかったものの、なんかうれしいですね。

見ていただける人がいるということだけで感謝したり無い気分です。

どうも、ありがとうございました!!!

 

それはそうと、ついにヒーローズで総選挙結果が解禁されました!

結果は予想通りでしたが、その英雄たちのスペシャルVerがついに公開されました!

しかも今回は初回、1名だけプレゼントという太っ腹!

誰にしようか今から迷いに迷ってます。

やっぱり初の弓ナイトのリンか、いやいや、ロイのデュランダルもかなりのものだ。

しかしアイクも捨てがたい……。今から楽しみにです。

え、ルキナ? まぁ、最後の最後ででるといいな。

8月のミッションも終えて、今週はまったりプレイしていきます。 

 

ということで、目指せPV100! を目標に心機一転頑張ります。

 
f:id:sakana898:20170829005032j:image