読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

アイクキターーー!!! と喜びの報告!

剣アイクは縁がなかったのに斧アイクは割とあっさり!

うーん、これは幸先がいい!※個体は守↓魔↑

 

なんか斧アイクはかなり防御性能にとんだキャラなようで、育成するのが楽しみです。

 

総選挙英雄は全員スキル構成からいじる必要がないくらい強いですね。

全員揃えれば、それだけでパーティが組める感じでしょうか。

本気でちょっとそろえてみようかなーと考えてます。

 

ちょうど、9月のミッションが開始されたのでクリアーしてオーブ集めまくります!

 
f:id:sakana898:20170902025424j:image