読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

スイクンを我が手に!

道を歩いているときになんか妙に人が集まってる場所があったので、ふと思い出しました。

そう、そこはポケモンジム!

私も少し前にその領土をゲットするためにしのぎを削った場所でした。

 

レイドバトルが開催されていたので久々に起動して参戦してきました。相手はスイクンです!

いやーでかい!

踏み潰されるくらいの威圧感を受けながら協力して何とか勝利

最後のサンダースがギリギリ耐えてくれました。

全員倒れたらどうなるのだろう?

 

バトル後のゲットチャンスですが……

なんと3投目でゲット!

同レベルの同僚からこのレベル帯じゃつかまらねーと愚痴を聞かされていたのでお祭りに参加するくらいの気持ちでしたがテンションMAX!

 

 
f:id:sakana898:20170902191613j:image

 

物欲センサーさんは特に何も考えてないと祝福を与えてくれるのかも。

 

ということで今日はこれから飲みに出かけます!