読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

嫁(婿)支援実装完了! 嫁選びで迷います。

今週に入って大型アップデート! 支援と召喚士との絆機能の実装が完了しました。

これで名実ともに俺の嫁プレイができる!!

なんて、エムブレマーの皆様は思ってらっしゃいますか?

かく言う私もその一人ですが、しかしその相手が意外と迷う。

長いこと作品をやっているので、各作品でお気に入りがいて、

誰を贔屓にしようかとついつい悩む。それだけ息の長い作品なんだなと実感します。

 

という訳で今回は、総選挙リンを選んでみました!

え、強キャラ贔屓ですか? 戦渦を目指した編成ですよ。

 

という訳で今週末開催の戦渦の連戦のスターティングメンバーが確定しました。

選抜されたのは、総選挙リン、総選挙アイク、ルフレ、ニニアンの4名です!

 

前半二人はSP稼ぎ狙いと実益、ニニアンはポイント稼ぎ目的ですが、

ルフレは文字通り今回のメインを担ってもらう予定です。

☆4ですが、すでに+7、攻撃個体ということもあって、☆3から一気にレベル上げを実施しましたが、

改めて強さを見せつけられました。激化をつけているから当然かもしれませんが、

赤剣士をバッタバッタなぎ倒し、壁役を演じることができるその強さはまさに圧巻です。

ブラーレイブン+をもたせようか本気で悩んでいますが、今は様子見ですね。

ということで、このメンバーで今回は走り抜けたいと思います。

 
f:id:sakana898:20170908010844j:imagef:id:sakana898:20170908010901j:imagef:id:sakana898:20170908010916j:imagef:id:sakana898:20170908010931j:image



 

あ、絆英雄戦インファナル攻略は現在鋭意検討中!

続報をお待ちください! それでは!