読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

戦渦の連戦なんて、「ぶっ飛ばして差し上げますわ♪」

戦渦の連戦が始まりましたが始まった瞬間に絶望。

てっきり40%ボーナスと思っていたセネリオがまさかの20%ボーナス。

今回も99999を目指して走ろうと思っていた矢先に大きくブレーキをいただきました。

うーん、困ったなぁ。

まぁ仕方ないか、とりあえず、無料ガチャあるし、アミーテほしいから引いちゃおう……

と思って引いてみたら……

まさかにエリンシアを一発つもりました!

これは美味しい! というか、一発ツモってあるんですね。
f:id:sakana898:20170924011401j:image
  

おかげさまで20%キャラを導入したパーティが完成!

今回は、ルフレ♂、総選挙リン、ニニアン、エリンシア

ルフレに至っては、+10凸完成でしかもブラーレイブン+継承のため、星5ルフレを使ってのいたれりつくせり。

と言うか、おかげさまでウチのエースはれてます。

無双マップで頑張って凸用☆3ルフレをレベル上げまくったかいが有りました。 

f:id:sakana898:20170924011424j:image

 

それにしても無双コンテンツはいいマップですね!

レベル上げに最適です!

おかげさまで素材用の☆3ユニットのLv20を大量生産できました!

当面はジェムがなくても覚醒スキル継承がはかどりますね。

 

コンテンツは1月ちょっとあるので、戦渦が落ち着いた頃にまたレベル上げをしていきたいです。

このマップずっと残しておいてくれないですかね^^

 

それでは、また!