読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

気がついたら2000PV達成!

本日、見事に達成してました!

8/30くらいに1000PVを達成してから一月絶たずにこの快挙!

ものすごく嬉しい限りですね。

これも見ていただける皆様とそして何より、ファイアーエムブレムの力に他なりません。

これは足を向けて眠られませんね!

 

ただ、9月の目標は単独で1000PVを取るということ掲げてましたが、

また、あと100PVほど足りてない状況。

今週中に稼がないといけないので、ラストスパート頑張ります!

 

引き続き、「こんな表現してみたい」ブログをよろしくお願いします!