読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

なんかすごい、超英雄祭が始まる!

総選挙ガチャが終わってホッと一息をついていた今日この頃、とんでもない爆弾が投下されました!

今回の超英雄祭はまさかの4人ともに再行動持ちというラインナップ。

しかも緑属性斧に魔法系2種、そして無属性という全色ついに揃い踏みという感じになってますね

インテリジェントシステムが本気を出してきたと思っていいでしょう。

 

踊り補正のステータスアップ能力をそれぞれが持つ形で、バランスが取れている感じでしょうか。

個人的には遠距離緑のアズールが性能的には好みかな。

でも攻撃力アップの業火の舞いも捨てがたい!

 

ということで、他の人は誰を狙うのか少し興味が有りますね。

 

そういえば、最近電車の中でFEヒーローズをプレイしている方を見かけました。

相手の画面を見るのは趣味が悪いのであまりしたくはないですが、

やっぱりプレイしている方を見ると嬉しくなりますね。

どんなパーティでプレイしているのか、語ってみたい!

 

という感じで、優雅なる舞踏祭の実装に舞い上がって、ハイテンションな記事を掲載してみました!

戦渦が落ち着いたので今は次に向けてオーブをためていた所なので、

また祭りかーと感慨深げになっています。

ミッション系も一通り終わったので、今はのんびり育成に励んでいます。

 

ということで、9/29 16時を楽しみに今日はこれにて!