読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

キタキタ、大本命、アズールくん!

1日一人、踊り子来る。 タイトルコールがキタキタ親父っぽい。

そこは、踊り子つながりということで……

大本命、アズール召喚に成功しました。

f:id:sakana898:20171007011219j:image

 

踊りができて且つラインハルト受けができるという優れた機能を持っているというこのアズール。

原作の夢を叶え、踊り子になったことは喜ばしい限りですね。

それにしても男の踊り子ってシリーズ通して初めてじゃないでしょうか?

バードという役割では何人かいましたが、ちょっと新しい試みかな。

男女平等を取り入れたファイアーエムブレムヒーローズはおすすめの作品ですね。

 

さ、明日はきっとアクアが来てくれることを祈って、

再び、レベル上げの作業に戻ります!