読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

聖戦の系譜が本格参入!

ついに聖戦親世代がついに実装しましたね。

親世代はエルトシャンやラケシスだけだったので嬉しい次第です。

 

何より地味に嬉しいのがアイラの実装!

彼女にはお世話になりました!

まさに元祖無双と言わんばかりのバッタバッタと敵を倒していく姿には、

頼もしい限りでした。

アイラは大英雄戦で入手する形かな? 今から楽しみです。

 

ガチャではシグルド、ディアドラ、ティルテュですか。

シグルドは優遇されっぷりには頭が下がる。

あのティルフィングの強さを見るとセリスの不遇ぶりが伺えますね……。

同じシリーズ内の継承だけでもできるようにならないかなぁ。

ディアドラも結構使い勝手はいいのかな?

そしてティルテュは能力的にパスかな~と何気なく考えていましたが……

ステータス画面を観た瞬間に衝撃を受けました。

CV「桑島法子」とは……いやはやナイスチョイス。

ついつい青春時代の事を思い出してしまいました。

演技もうまい方なので好きな声優さんです。

というか、今回の親世代、声優陣が超豪華!

ディアドラには井上喜久子さんにアイラは折笠愛さんと学生時代の黄金時代の再来か!?

 

それにしても、アーダンが地味に導入されているのに

ヴェロニカとの掛け合いをみて思わずニンマリしてしまいました。

アーダン、愛されてる!と聖戦世代の私としては嬉しい次第です。

追撃のリングもネタですな^^

 

そんなわけで今回はネタばかりですが、古参が楽しめる実装でした。