読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

英雄戦リオン 攻略に向けて準備中!

育成中だったエイリーク(騎馬)ですが、2キャラ目が来たことで、少しどうしようかと検討中。

とりあえずレベル40までアップしたので、限界突破するべきか、するならどちらをベースにするか迷いどころです。


f:id:sakana898:20180128160113j:image

HP↑/守備↓


f:id:sakana898:20180128160137j:image

魔防↑/守備↓

 

とりあえず、引けた個体としてはこんな感じなのですが微妙かな……

個体値としてはHP↑のほうが高いのでそちらに凸するべきか、

それとも現実的な魔防のほうに凸するべきかと迷います。

持っている素材も鬼神飛燕の一撃なので素材として使うのもありですが……

カタリナもいるのでちょっともったいないですね。

それにしても、引きに恵まれても個体値で詰まるのはいつものこと。

星5の10凸を目指してはいないので、そこまで個体値にはこだわっていませんけどね。

あと、スキル構成でいろいろと対応できるのでプレイスタイルに合わせていけばいいかなと。

 

ということで、ラーチェルと合わせてエイリークの育成完了!

聖魔最終戦をイメージしたリオン英雄戦に向けて、4ユニットがそろいました!

使うユニットは下記の感じです!

 
f:id:sakana898:20180128160113j:imagef:id:sakana898:20180128160300j:imagef:id:sakana898:20180128160316j:imagef:id:sakana898:20180128160331j:image

 聖魔プレイの時のスタメンだったので行けたら嬉しいですね。

このキャラたちで攻略に向けて検討していきたいと思います。