読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

【ブログ開設一周年】気が付いたら一年経過

ブログを開設して一年が経過していました!

最初に書いた記事は何だったかなぁーと思いだしてみましたが、ブログ開設記念とロイド大英雄戦の攻略記事でしたね。

あの頃は攻略戦一つに苦しんでいたことを思いましました。※今も苦しんでますよ^^;

ただ、選択肢が多くなったこともあり、攻略はしやすくなったのが今のFEHの環境です。

それは置いておいて一周年、当初ブログを始めたときはとにかく何かを書こうと思っていましたが、気づいたら8割ファイアーエムブレムの話ばかりになってしまいました。

今後もメインはこんな感じで続けていくのでよろしくお願いします!