読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

支笏湖の波間からあいを込めて?

温泉から一望できる支笏湖の波音を聞きながら、迷う……

一体、誰を選べばいいのか? 

※注、ファイアーエムブレムヒーローズの話です。

 

5月30日に実装された4人の花嫁になけなしのオーブをつぎ込むか、

チキ、ファに突っ込むか、そこが問題だ(ぉぃ

 

血迷ったことを言っていますが、現在、戦禍の連戦に向けて、PTを育成中。

4組のパーティを使って、連戦をクリアーするこのミッション。

今から楽しみで仕方ないのですが、迷いどころはその編成。

Lv40のキャラはそれなりに揃ってきたものの、スキル面を含め育成が完了しているのは、

僅かに7人。連戦まで後9人育てないといけないから迷いどころです。

チキ/ファは編成に組み込めないかなって思ってたので今回のピックアップは少々、

心揺れているわけです。

 

f:id:sakana898:20170603000621j:image

 

戦禍の連戦をクリアーするだけならそこまで強くなくてもいいのだろうけど、

ミッションの重装4人とか、飛行4人とか、鬼畜なことをしてくる運営の事。

どんなことになるかわかりません。

飛行は特に……。バニーカミラを取れなかった時点で負け確定なんだよな。悔やまれます。

 

そういえば、ついにカミュが来ましたね!

よくよく考えてみたら青槍の遠距離反撃を持つユニットは初めてかな?

マニキの例もあるし、ウチの騎馬ブレード部隊との相性も良さそうなので育ててみようかな。

 

カミュ、ルナティック攻略は現在対応検討中なので、いいアイディアがあったら是非教えてください!