読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聖魔ユニットのみでインファナル・大英雄戦リオンクリアー!

本日、ついに打開しました! 聖魔の4人でインファナル、リオンクリアーミッション!! 使ったユニットはこいつらだ! エイリーク(騎馬)Lv40 ポイントは引寄せと騎刃の鼓舞の継承ですね。 ラーチェルLv40 ポイントは獅子奮迅に回復を外すことでしょうか。 …

英雄戦リオン 攻略に向けて準備中!

育成中だったエイリーク(騎馬)ですが、2キャラ目が来たことで、少しどうしようかと検討中。 とりあえずレベル40までアップしたので、限界突破するべきか、するならどちらをベースにするか迷いどころです。 HP↑/守備↓ 魔防↑/守備↓ とりあえず、引けた個体…

応援キャラは誰にしようか? FE 第2回英雄総選挙開催中! 

最近、ブログの更新を起こったってました……あ、英雄戦リオンは攻略完了していますが、飛行パーティだったので、今回は聖魔の光石のキャラクターのみを使うという縛りテーマを決めて攻略手順検討中です。戦渦が開始するまでに攻略できるか、もう少々お待ちく…

インファナル・オリヴァー攻略完了!!

マムクードをメインで攻略完了です。 今回はノノ、ファ、ニニアン、リンの4人です。 スキルは下記の通り! 1ターン目は準備ターン。 ノノ、ファ、ニニアン、花嫁リンの順番で並び、 ファを防御床に乗せ、その下にニニアンを移動させます。 ※次のターン竜盾の…

今期の防衛パーティ完成! 反撃はここから!?

正月アクアを引けたので、防衛パーティをいじくりまわしていたら、 なんか連戦で出会ったらいやだなというパーティがついに完成しました!! 最近、闘技場で遊んでいると重装パーティが増えてきたので、 そろそろ特攻武器による対策が各所で出そろうところか…

法則健在!?  インファナル 絆英雄戦レイヴァン&ルセア攻略

※掲載写真は運試しで引いた正月ガチャで引き当てたカミラ様です。 新年あけましておめでとうございます。 今年も攻略情報やらプレイ情報をのんびりと展開していきますのでよろしくお願いします。 というわけで、新年一発目ですが、 絆英雄戦、レイヴァン&ル…