読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上野で、「祈りの幕が下りるとき」を見てきました!

最近、アイディアが偏っているなぁ、なんでだろうということを考えていて、 気が付いたこと。最近、アニメしか見てなくね? 偏った作品を見るとアイディアが似通ってしまっていかん! アイディアだしのトレーニングを兼ねて映画鑑賞を再開! ということで、…

絆英雄戦くりあー!

絆英雄戦クリアー。最近、飛行パーティーの活躍が半端ない! pic.twitter.com/6vypFwMiI4— タケ@SE兼&シナリオプランナー (@sakana898) 2018年2月17日

ツイッターと連携試験実施!!

ナバールミッション攻略完了!所感はこれから! pic.twitter.com/e7vUu3zUpz— タケ@SE兼&シナリオプランナー (@sakana898) 2018年2月13日

これからゲームオフ会参加です!

もう少しブログを活かそうということで一言ブログかいし! 神楽坂Barにて開催のゲームイベントに参加します! http://twipla.jp/events/298592 ちなみにゲーマス担当です。

【FEH】雑感的なブログ、ミシェイルミッションクリアー!

野望の王、ミシェイルは無事、全ミッションクリアーです。 ※ロイドに乗り遅れたのでとりあえず急ぎ攻略してみました。 ということでパーティ紹介! 歩行パーティ【初手考察】 左側にパーティを寄せてから、ソードペガサスをティアモで攻撃しました。 あとは…

【FEH】1周年記念のイベント満喫中!【第1弾終了!】

最終日にミルラをついにこの手に!!しかも、2体とかまさに物欲センサーから福音を受けた気分です。最後の最後でミルラを引けたことで明日からの新ガチャに集中できるってものです!※英雄祭に後ろ髪をひかれていますがこれ以上欲張ったら罰が当たりそうなの…

【FEH】 祝!! 一周年!!

ついに1周年!!! おめでとうございます!そっか……一年たったのか……としみじみ感じていますが、よく一年間遊んだなと思います。というわけでこれからもよろしくお願いします! 待ちに待った1周年ですが、イベント目白押し!!! オーブ50個プレゼントにスペ…