読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インファナル絆英雄戦クロム&リズをクリアーしました!

前回はまさかのタイトルを間違えるという失態をしてしまったので、 今回は気を付けていきましょう。 ということで、クロム&リズ絆英雄戦の攻略です。 今回は一応、覚醒縛りということで、覚醒キャラクターのみでクリアーを目指してみました。 ※前回の聖魔縛…

重装パーティでインファナルゼフィールをクリアーしてみた。

クリアー報告です。 使用キャラはクリスマスサーリャ、漆黒の騎士、ハーディン、バレンタインヘクトルの4人。 スキルセットは下記の通り。 ポイントはハーディン、漆黒に引き戻し、サーリャ、ヘクトルに入れ替えを追加。 聖印はハーディンに切り戻しをセット…

【FEH】伝承英雄について少し考察してみました。  ※長文です。

生業の現在の流れを鑑みて、少し開発面を強化するため、Pythonを勉強していたので、少しブログを更新できていなかったなぁ。ちょっと反省。 遅ればせながら伝承英雄エフラムが追加されました!主人公勢の伝承化ということで、おおよそプレイしている方々が妄…