読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ開設一周年】気が付いたら一年経過

ブログを開設して一年が経過していました! 最初に書いた記事は何だったかなぁーと思いだしてみましたが、ブログ開設記念とロイド大英雄戦の攻略記事でしたね。 あの頃は攻略戦一つに苦しんでいたことを思いましました。※今も苦しんでますよ^^; ただ、選択…

(FEヒーローズ)鉄壁の壁を求めて、踊り子リーンの強化プラン!(キャラクター考察)

来週からの闘技場ボーナスキャラをどうするかということで、 ノミネートされるであろうキャラをピックアップ(といいつつ、1人しかいませんけどね!) というわけで、ひとまず育成完了したリーンのスキル考察です。 うちのは基準値だったのでいろいろとこね…

【FEH】聖戦の子世代、実装記念!

無料ガチャ枠の中にリーンが潜んでました! あれ? リーンさん、劇中でアグストリアに行ったことないような…… 今回はこれで満足したのでこのまま撤退です! ※味をしめて引いた青石には雷神ではなく右腕さんが潜んでいました。 最後にオチをつけてくれたので…

【FEH】無料ガチャでジェニー出たー。

幸先いいスタートでした。 ちなみにこのガチャでフルオープンしたら、エイリークもいたので二度美味しい!