読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

最近のプレイ状況を冷静に確認してみる。

あれ? 最近、FEヒーローズのことしか書いてない気がするなぁ。

毎週のように大英雄戦が来るから、仕方ないよね!?

 

ということで復刻ミシェイル大英雄戦のミッションクリアー目指して、

☆3ミシェイルと☆2アルフォンスを鍛えております。

ミシェイルLv33になったのでそろそろ行けるかな?

と思ってますが、アルフォンスを全然育てていないのが裏目に……。

まだ20そこそこなので戦うこともなかなか。

とりあえず、覚えられるスキルは全部覚えておこうかな。

 

シャロン、アンナさんもこれを機会に育てるのが一番なのかな。

定期的に闘技場ポイントのメンバーになるしね。

落ち着いたら☆4くらいまでは育ててみます。

 

6月の残りミッション、馬PTと重装PTで15回、修練10階層をクリアーする。

間に合うかなぁ……。とりあえず、ミシェイル英雄戦が終わったら考えます。

※ということで、ミシェイル攻略は完了したらでお願いします!

 

それでは、このへんで。