読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

1000PV達成しました!!

ついに、ついに達成しました、1000PV!

8/30のPV数も100PVを突破するという事態に小躍りが止まりません♪

8月のPV数は5月から初めて7月までの集計結果を上回る勢いで、うれしい限り!

 

おかげさまでいったん目標の1000を超えられたので、一安心。

 

続けられるか心配でしたが、やっぱり自分で文書を書くのが好きなんだろうなぁと、

楽しみながら書くことができました。

これもヒーローズのおかげですね♪

 

こういう時に感謝の意を込めたイラストを描けるといいなと思いますが、

絵心のない自分が恨めしい。

でも、私は言葉を綴る人間なのでそちらで頑張っていきます。

 

9月は目指せ、月PV1000を目標に掲げ、今日のところはこれで〆!