読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

二人のオリヴィエ、……なんか笑えてしまった。

f:id:sakana898:20171005233606j:image

 

戦渦の連戦の報酬コンプ記念に舞踏会ガチャをやってみたら、二人目のオリヴィエが舞い降りました。これにはさすがの私も苦笑い。

目的のアクア、アズールを引くための緑玉が出なかったので何気なく引いていましたが、

これが物欲センサーと言うものでしょうか、目的のものが出ないのに他のものが出てしまう。

まぁ、でも喜ぶところですね!

素材に使ってよし、凸してもよし! どうしようか迷い中です。

 

それはそうと10月の人気投票キャラ8人が選出されました!

今回はマムクードたちの共演ですね!

竜石使いのキャラ達はいいとして、ソフィーヤがいるのに違和感を感じるのは何故だろうか?

確かにマムクードなので、選出されるのは間違っていないのですが、竜石を使わないという意味で、浮いているような気が…… ※カムイ♂は原作で竜石を使うので問題ないです。

これだったらユリアでも良かったのではないかと少し考えてしまいました。

 

いずれにしても今回は誰が勝つのか、人気が分散するようなラインナップなので、

誰を選ぶか今から迷いながら考えます。

 

それではまた!