読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

6月伝承ガチャの結果は……

結局、伝承ヘクトル個体値的な意味とミルラ的な意味で我慢できず引いてしまった……。

 

大惨事になるかな~、それもネタになるしいいかなーと思ってましたが、

 またまた出ました伝承ヘクトル! 今度は攻↑/魔↓で微良個体でした。

HPor速度↓がよかったですが、まぁ、こればっかりは仕方ない。

攻撃↑個体がひけただけで満足です。

 

ということで今回の結果はふたを開けてみると

伝承ヘクトル×2、ミルラ、斧アイク、バレンタインロイとクリスマスサーリャそれぞれ1づつの計6体。

 2体目のミルラが来なかったことは残念ですが、いつかピックアップされることを信じて今回はここまでにします。

 

さて、次は絆英雄戦でヘクトル引くぞ!

どこまで行ってもヘクトル地獄……orz