読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

オリヴィエゲットしました。

オリヴィエを召喚できました!

無属性が長引くとしんどいかなと思ったので、最初に来てくれてよかった。

とりあえず、次は緑枠の二人を手に入れるために全力でいきます。


f:id:sakana898:20171002023840j:image
 

それにしても最近、☆4ですが、ラインハルトをよく見かけますね……。

すでに標準個体と攻撃↑速↓の2体を覚醒しているのですが、

本日再度、召喚に成功。しかも攻撃↑速↓の理想個体。


f:id:sakana898:20171002023915j:image

 

嬉しいのだけど、嬉しいのだけれどもちょっと扱いに困ってます。

覚醒させて凸させるかラインハルト隊を結成するか、迷いどころですが、

ちょっと寝かせておきましょうか。

個人的にはそろそろオルエンをお迎えしたいなと思っていたり。

 

それにしても夜時間は妙にいいキャラクターが出やすいような気がします。

ということで今後、召喚は夜に実施していこうと思います。

 

ということでではまた!