読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

聖貨を何に使うのか、その謎が明らかに!

聖印の強化システムがついに実装されましたね!

事実上、自由に強化できる4つ目のスキル枠なので自由度が増す感じですね。

聖貨の必要枚数を集めるのが大変な気がしますが……。

新しく実装された聖印もあるので優先度を考えないといけないですね。

私はとりあえず、遠距離防御を鍛えようと考えてます。

システム開放ができない人は改めて、13章をクリアーして幕間の章を出現させましょう!

 

 

近況はアクアを求めて現在もガチャ実施中。

アズールが二人となったので、どうしようか考えてます。

ここは素直に凸してもいいかなと思っていますが……

アクアが来るまで後どれだけ出てくるのかと少し戦々恐々。

f:id:sakana898:20171010005804j:imagef:id:sakana898:20171010010237j:image