読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

ジョーカーの強さに驚嘆!

f:id:sakana898:20171115014936j:imagef:id:sakana898:20171115015005j:image

戦渦の連戦と投票大戦が終わってのんびりとミッションをこなしている日々ですが、

ちょっとだけネタ不足ですね。

※聖印支援は即終わったので語ることがありません!

ということで、何か新しいことをしたいなということで、PCでFEのプレイ動画をとれないかなといろいろと画策中です。

 

スマフォの画面をPC画面に表示されることはできたので、あとはキャプチャーソフトだけかな。

近々動画での攻略風景をアップできるかな。

ちょっと楽しみです。

 

ということで昨日、なんか来るかなーと思ってハロウィンガチャを慣行!

なんとなくの予感がありましたが見事! ジョーカーを引き当てました!

初の重装弓兵ということで期待していましたが引けて良かった。

その直後にネタで引いたらサクラも引けたのでかなり身のあるガチャでした。

それにしてもジョーカーは強いというか堅いというか、

受けて倒せるということがこれほどのものかと驚嘆しています。

斧アクアの支援がある状況ですが、10レベル以上上の相手をバッタバッタと切り倒していく姿はまさに圧巻でした。

これからの育て方に少し期待が持てました!

 

ということで近況でした!
f:id:sakana898:20171115015037j:imagef:id:sakana898:20171115015222j:image