読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

ついに来ました戦渦の連戦!!

昨日から睡眠時間を削ってでもやるか、という勢いで対応してます。

※社会人の端くれなので流石にやりませんが(^^;

 

というかね、難しすぎる!

 今のところ、ルナティック7戦の完全クリアーの確率が3割程度。

ベストメンバーでも死にまくるという現実に少し絶望しております。

頼みの綱の騎刃ブレード部隊もなかなか機能せず。

と言うか、最後のマップの敵が強すぎ。

特に ヴェロニカ。相性なんのその赤属性を蹂躙するその強さに少々絶望しております。

レオンに激化つけるかな。

いい攻略方法あれば教えてください!(切実0

 

いずれにしても聖印まで50000点という廃プレイ仕様。

1日、5,000点として10日かかる計算ですね。

うーん、ちょっとしんどいなぁ。でも頑張ります。

 

ゼフィール戦も始まって、ミッションがたまりまくり!

全部クリアーできるかな……

 

※写真は花嫁ティアモ、ついに引き当てました!

 花嫁リンも欲しいなぁ。

 
f:id:sakana898:20170609220830j:image

 

あれ? そういえばゼフィール戦のピックアップは?