読めばわかる! そんな表現してみたい!

その日起こった事柄などを利用して何かを表現する、そんなブログ

【FEH】ついに実装! 第2章開始!!

ついに、ついに来ました! 新章突入!!

少し停滞気味だったストーリー部分のテコ入れということでしょうか、

新メインキャラのフィヨルムに新しい敵、スルト、ロキといったキャラクターも追加されて敵キャラが操作できるようになる日が待ち遠しい限り!

※そんな日が一生来ないかもしれないという言葉は聞きません!

 

そんな中で実装された今回の新システムですが、

もちろん一番気になっているのは武器錬成!

既存キャラのテコ入れの答えかなと思いますが、これでシムベリンもちのサナキに、

リリーナが追いつくかと思うと胸アツです。

これからより強いキャラを作っていく上で重要なシステムだと思いますので、

今後の実装がぜひ楽しみです!

 

いろいろな意見はありますが、今後も飽きさせないための実装をぜひ期待しています。

これからも期待しています!
f:id:sakana898:20171129020037j:image

 

FEヒーローズ